シグマ ジョブセンター 掛川blog

株式会社東海道シグマが運営するシグマ ジョブセンター 掛川よりお届けします

明日から2月

昨日、静岡市内の百貨店でチョコレートフェアが始まったというニュースを見ました。

バレンタイン商戦、熱いですね❤ 

スウィーツ好き女子には本当にうれしいシーズンです。

この時期限定のチョコ、たくさん楽しみたいですもんね。

 

それにしても、もう2月だなんて・・・早すぎませんか!?

(前回も同じような話をしている記憶はあるので、ご安心ください。ボケてはおりません)

何をやってたんだ、1月の私は!!と落ち込んでおります。

悔しいので、一昨日からストレッチを始めました。

そんなことで1月に爪痕を残そうとするスタッフ。。。

桜が咲くころには、体も柔かくなっているはず!

 

さて、今春、お子さんの卒業や入学、進級、就職などを迎える方も多いことと思います。

“がんばって働かなくちゃ!”という方も

“ブランクがあったけど、すこし働いてみようかな?”という方も、

是非、弊社にご相談ください。

パソコンの入力ができればOKなお仕事や、時短相談可能なお仕事など、

ご要望をお伺いしてお仕事をご紹介します。

お気軽にお越しください。

お待ちしております!

 

 

シグマ ジョブセンター掛川
〒436-0077 静岡県掛川市駅前10-8 長谷川ビル1F (エイブルさん隣り)
営業:平日10:00~19:00  ★JR掛川駅北口より徒歩約4分
フリーコール 0077-78-8633(浜松支店)

 お車でお越しの場合アイペック掛川駅前第1 エイブルさん向かい)をご利用ください。サービス券をお渡しします。

 

 

www.sigma-jp.co.jp